門下OB、OG会開催! | tobaちゃんのブログ

tobaちゃんのブログ

ピアニスト・鳥羽瀬宗一郎のブログです。
何気ない日常の出来事や思い、考えをブログに書いています。
ピアノや音楽の内容が時々しかありませんが(汗)
レッスンや講座、演奏のご依頼等はWebsite よりお問い合わせ頂けましたらと思います。
http://tobase-soichiro.com/

母の事でバタバタしていたものの、


新年度は待ってはくれず(苦笑)


慌ただし過ぎる年度始まりとなったのは、言うまでもありません叫び


焦っても仕方がないので、少しずつ準備をしていかないと。


そんな中、嬉しい事がビックリマーク


門下のOB、OGが集まって、久しぶりの門下会を開催してくれましたアップ


遠くは北海道や熊本からも駆けつけてくれて、、、


嬉しいと言うか幸せと言うか目





皆んな立派な社会人となり、それぞれの道で頑張っていますラブラブ


自慢の門下生達です!!





この頃のメンバー、最高だったな〜。


日帰りバスツアーに行ったり、1泊旅行に行ったり、江ノ島に遊びに行ったり。


遊びばかりでなく、ピアノも頑張ってくれていて、


本当に優秀な人達でした音譜


残念ながら来れなかったドイツにいる人、高松にいる人とは皆んなオンラインで話して(笑)


疲れも吹き飛ぶ、幸せな時間でしたビックリマーク


幹事の2人、有難う。


そして集まってくれた皆んな、有難うクラッカー