陶板浴のぞみの畑の恵と大豆粉の蒸しまんじゅう 枯露柿とクルミあん入り | 陶板浴のぞみのブログ

陶板浴のぞみのブログ

陶板浴で、健康な毎日を♪

陶板浴のぞみのブログ-P1000843.jpg
大変久し振りの投稿となりました陶板浴のぞみのブログ-02C0105.gif
 
畑のキウイフルーツが、今年も収穫できそうで
 
有り難いことです陶板浴のぞみのブログ-02C0046.gif
 
いつもなら、ほとんど落下してしまう百目柿が、今年はまだ落ちずに残っていたので
 
とどく範囲を少し穫って枯露柿にしてみましたニコニコ
 
そこで思いついたのが、以前作った大豆あんの蒸しまんじゅうです陶板浴のぞみのブログ-02C0397.gif
 
友人に大豆粉をいただいたので、皮に使ってみました陶板浴のぞみのブログ-02C0725.gif
 
中身は枯露柿とクルミです陶板浴のぞみのブログ-02C0237.gif
 
想像したとおりおいしくできて満足です陶板浴のぞみのブログ-02C0105.gif
 
陶板浴のぞみは、しばらくお休みさせていただきますしょぼんしょぼんしょぼん
 
あらためて、より良い利用法を考えていきたいと思いますニコニコ
 
庭や畑の恵を生かした食については
 
試していきたいので、またご紹介していきたいと思っていますニコニコパー
 
では、また陶板浴のぞみのブログ-02C0911.gif