夏めろ | 【美めろ探偵】はじめました♪

【美めろ探偵】はじめました♪

メジャーや商業音楽の陰に埋もれている

メロウな作品を

日々、探しもとめています。

日増しに猛暑が厳しくなってます、

さすがに今日はヤバかったよ.....

くらっときたら 目の前 真っ黒.....

初めて OS-1 飲んだ.....(´д`|||)

そんな 殺人級の猛暑の日没後には

こんな曲で クールダウン.....(´д`|||)


あ、

「夏めろ」は、

懐かしいメロディでわなく、

夏に聴きたくなるメロディ!

夏に決まりだ夏木マリ!( ´∀`)





♪ That's Right  / Brian Green




「ビバリーヒルズ高校白書」のデビッドでお馴染み
ブライアンのBobby Hutcherson/Montara使い

イントロの関西弁ネーチャンのお喋りは
誰? 笑っ

プロデューサーのWILL 1Xは BLACK EYED PEASで売れる前のWILL I AM、
さすが親日家だね、

因みにアルバムにはPharcydeのSlim Kid3も参加してます。











♪ サマージャム 95 / スチャダラパー




そんでー

That's Rightからの~サマージャム!笑っ

Montaraのセピア色に染まるノスタルジックな音色と

スチャダラの脱力感が 子守唄的に

心地好いっす 笑っ ( ´∀`)







♪ Montara / Bobby Hutcerson







因みに 関係無いけど

本日 お昼も、夜も、

沖縄そば 喰いました 笑っ




デザートは

ブルーシールの紅芋シューと紅芋モンブラン!( ´∀`)












One Stop Carnival/Brian Green
¥価格不明
Amazon.co.jp
5th WHEEL 2 the COACH/スチャダラパー
¥3,146
Amazon.co.jp




にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ