夏なんです ① | 【美めろ探偵】はじめました♪

【美めろ探偵】はじめました♪

メジャーや商業音楽の陰に埋もれている

メロウな作品を

日々、探しもとめています。

お盆こぼん は あっちゅ-魔でしたねw

今日は盆明け早々くそ暑い1日でした、(´д`|||)

仕事で練馬区に居たから 更に+1℃増し.....(´д`|||)



「○○は 沖縄人だから 暑いの平気でしょ?」

「○○は 沖縄人だから暑いの好きでしょ?」


毎年 言われるけど いい加減うざい、(´д`|||)


何度でも言いますが、沖縄ジンだけど

別に暑いの好きぢゃないし、

むしろ暑いの苦手ですけど.....  ┐('~`;)┌

たぶん「インド人=カレー好き」の法則だね、

むさ苦しい愚痴はさておき、



毎年、夏になると聴きたくなる


俺の「夏の風物詩」を 紹介します!( ´∀`)







♪ You Want This(Mafia & Fluxy Dance Hall mix) / JANET JACKSON




竜宮城の煌びやかな宴を彷彿させる

Fire Cracker(YMO)ばりのオリエンタル情緒溢れる

ほっこりユルユルみっくす  ( ´∀`)

もはや オリジナルとは別物です 笑っ








♪ i Want to Share My Life / JC LODGE




弾けるビートに

降り注ぐトロピカル☆サウンドシャワー ( ´∀`)


俺の「夏の風物詩」、

冷やし中華 と JC LODGE(麺はチリチリで!)


( ´∀`)







You Want This / New Agenda / 70’s Love Groove/Janet Jackson
¥1,418
Amazon.co.jp
Tropic of Love/J.C. Lodge
¥価格不明
Amazon.co.jp




にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ