アクションMV 武田梨奈 石丸博也 吹き替え | とばちゃんのブログ部屋

とばちゃんのブログ部屋

映画は、もちろん歴史や いろいろ紹介。
格闘技&武田梨奈とJ・チェンが好きな
宮崎県在住の男性です。

『アクションMV 武田梨奈 石丸博也 吹き替え』
梨奈ちゃんがアクションしているMVのYouTubeを観ました。

その動画は、約11分間でして「ゆるめるモ!」のMVに

出演していており、ジャッキーチェンの映画「酔拳」の

パロティで、酔拳で戦うという演出でした。

梨奈ちゃんはジャッキーチェンのファンで、本人もやる気満々で
ジャッキーになりきっていました[わーい(嬉しい顔)]
【MV動画】
https://youtu.be/Pb204OHzSWc

https://youtu.be/tUZvTgSWNxk

 

ところで、梨奈ちゃんの吹き替え役には、ジャッキーチェンの

吹き替え担当の声優の石丸博也で、驚きました。
ジャッキーチェンの映画を見るときは、字幕じゃなくで

吹き替えにして観ますね[グッド(上向き矢印)]

 

ジャッキーチェン以外に、アニメの「マジンガーZ」の

兜甲児(かぶとこうじ)の声で有名です。

【マジンガーZより】

 

音楽ナタリーによると・・・
ゆるめるモ!の楽曲「ネバギバ酔拳」の“アクション版

”ミュージックビデオがYouTubeで公開された。
「ネバギバ酔拳」はゆるめるモ!が10月にリリースした

最新シングル「NEVER GIVE UP DRUNK MONKEYS EP」の

収録曲。
今回の映像は、すでに公開されているオリジナルバージョンの

MVを武田梨奈のアクションシーンを中心に編集したもので

急逝した香港の映画会社ゴールデン・ハーベストの

社長レイモンド・チョウへの追悼の意を込めて制作された。
このMVでは武田梨奈の声を、ジャッキー・チェンの

日本語吹き替えを約40年担当してきた石丸博也が演じている。
                          【音楽ナタリー 引用】