ドラゴンボール | たかぶぅのブログ

たかぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。

鳥山明さんがお亡くなりになりました。


私は46歳ですが、子供の頃1日でも早くジャンプが読みたくて日曜日に売ってるとこを探した思い出がある。


その頃のジャンプは大人気で、見つけても売り切れてしまう程だった…。


ジャンプでドラゴンボールが2話やった事がある。


たまらなかった。


実家に単行本はある。


実家に帰って、こっちに持ってこようかな…。


フィギュアもある。


ギニュー特戦隊は好きだ。グルドがいいキャラだ。

ベジータに首きられっちゃうが好きだ。


鳥山明さんありがとうございました。


ドラゴンボールが無ければ、戦闘漫画はなかったと思う!


ナッパの技…あれが最強かな…?

地球に来て一発目の…。



ご冥福をお祈りいたします。