誕生日 | たかぶぅのブログ

たかぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、2月25日は私の46歳になる誕生日でございます🥺


生憎の雨模様でしたが、一日中家でダラケきりましたチーン

家でダラケていた私にわざわざ実家からじぃじとばぁばがお花とお菓子を届けてくれました笑い泣き

いただいたお花🌸

この箱の中は、どら焼き口笛

そして、イチゴ大福ニヤリ

これは娘にとウインク

ありがとうございますおねがい


そして、夜は家で焼肉ラブ



最後は…奥さんが作ってくれたロールケーキ笑い泣き笑い泣き

美味しかったぁ〜口笛

家族みんなに祝ってもらって私は本当に本当に

最高の幸せ者でございますえーん


明日からまた頑張れるチュー


ありがとうございました‼️