鳥羽の魅力⑯ 飛鳥Ⅱとのコラボ | 鳥羽市観光協会だより

鳥羽市観光協会だより

三重県鳥羽市の鳥羽市観光協会スタッフがおとどどけする、最新のイベント情報や、鳥羽の旬の情報を提供するブログです。

豪華客船の飛鳥Ⅱをご存知でしょうか。
鳥羽へのクルーズのプランもあり、度々鳥羽に停泊されております。乗船された方を対象に鳥羽市観光協会が毎月実施している真珠婚式をコラボして実施させて頂いております。
今回はそれに加えて、船内見学と恒例の赤いハンカチでお見送りをさせて頂きました。





ホームページを見ていただくと分かりますが、本当に凄い豪華。一度は乗ってみたいと思う内容ですね。見学会で写真を色々撮らせて頂いたので張っておきます。いつか家族とかで乗ってみたいなぁと思う今日この頃です。まあ、乗ら(れ)ないでしょうけど(苦笑)









もはや船とは思えない豪華さ…。