一難去って、また一難。 | わたしの日常

わたしの日常

ご来訪ありがとうございます。
*40代主婦
*猫と夫と息子でマイホーム住まい
*幼稚園児ママ

こんばんはニコニコ

前回、蟻が大発生して🐜

大退治し、その後も数日

隙間から蟻がチラホラ

出てくるっていう話を

したんですが、とりあえず

終息した模様です♪

わたしは外から侵入した

のではなく、なんらかの

理由で家の中で大発生し、

初日に隙間に逃げ延びた

奴が数日かけて現れた

だけで、もう居なくなった

と思っているのですが、

旦那はまだ外から侵入説を

信じています。

どちらにせよ、一旦忘れる

事にしましたてへぺろ

このまま出くわさない事を

願います(笑)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、一難は去ったのですが

また新たな一難が…バイキンくん

病院で糖負荷検査を受けたら

まさかの基準値オーバーガーン

週明けに再検査となりましたショボーン

更に、27w過ぎた現時点で

横位 ▶︎ 逆子 へ…ガーンガーン

更に、更に、

前置胎盤気味の状況も

改善されず、予定帝王切開手術

の仮予約を取る事にっ滝汗

サヨナラ、普通分娩…ゲロー



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



まだ少し時間はあるし

幸い出血も無い!

奇跡が起こるかもしれない

って事にして、今はまず

糖負荷の再検査のために

出来る事をしなければっチーン



恐竜くん   クマムシくん   UMAくん   バイキンくん   宇宙人くん   おばけくん



今回の検診でエコー写真下さいと

初めに伝えたら、また顔の

アップ1枚だけ寄越しやがったムキー

あたしは性別が判るショットが

欲しいのにっムキー

でも、おねがい「シンボル写ってる

やつ下さい」ってなんか

言いづらい医者なんだよなー

😑チッ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



検査結果など、

また後日書くとして

今日はここまで。

ドロンDASH!