ついさっき、娘が眠りながら寝返り(横向きからうつぶせ寝へ)しました。

けっこう丁寧に手をポジショニングしていたので
起きたかと思って見てましたが、全行程(?)目をつぶってました。

夢の中でも練習中だったのかな…?!

今もうつぶせ寝のまま寝ています。



大人でも眠りながらひっくり返ることってあまり無いと思うんです。

ちょっとびっくりした出来事だったので、こうしてブログにしてみました。にひひ!!
私や夫の趣味であまりフリフリの服を着せてないせいか
娘はお散歩で会った人たちからよく「坊ちゃん?」とか「いい男になるわぁ~♡」とか言われてしまうので、(;^_^A

ガーリーな服を買ってみました。
イオンにて。

photo:01




顔はあんまり出したくないのでモザイクのかわりに変装させてみました(笑)


前々回の日記で、乗るはずの新幹線を間違えて辿り着いた新横浜駅で買った
"赤い靴"靴下と合わせてコーディネートしてみました。w


これで間違えられるまい(^o^)
痰がからんだ咳をするようになったので小児科へ行ってきましたカゼ
ひきはじめなので大した事なさそうで良かったです。

ついでに耳を掻きむしっていたのであわせて診て貰いました。
結果ただの癖だと分かったのでこれも言ってみて良かったですニコニコ


ムコダインというシロップ状のお薬を飲ませる事になりましたが、注射器で飲ませる事にビックリです!!
おもちゃみたいで懐かしいです。
きっとこれからも定番になるとは思うのですが、
初挑戦なのでドキドキです…!!

それとさっき初めて鼻水を吸ってみました。
芋づる式にずるずる出てきてちょっと快感です!(*^_^*)
実家なので鼻水吸い器がなくて直に吸ったら
しょっぱかったですガーン


初めてなのでテンションがあがってふざけた事ばっかり書いてますが
はやく治るといいなぁ。ほんと大した事なくてよかったです目