実家へ帰省中です。
・・・のはずが。
なんと!
新幹線を間違えて予定外に遠くまで来てしまいました。
実家の近くの駅はこだまetcしか停車しないので、折り返して、、
当初の到着時間から3時間ほど遅れての到着です。
(;^_^A
最近予防接種受けたばかりなのでできるだけササっと移動したかったのに!(T ^ T)
これなら鈍行の方が速いです。。笑
暇でしょうがないので、
ここは、
プラスに捉える事にします!
今回の事件で小旅行OKという事が証明されました!
ちゃんちゃん♪(´ε` )
・・・のはずが。
なんと!
新幹線を間違えて予定外に遠くまで来てしまいました。
実家の近くの駅はこだまetcしか停車しないので、折り返して、、
当初の到着時間から3時間ほど遅れての到着です。
(;^_^A
最近予防接種受けたばかりなのでできるだけササっと移動したかったのに!(T ^ T)
これなら鈍行の方が速いです。。笑
暇でしょうがないので、
ここは、
プラスに捉える事にします!
今回の事件で小旅行OKという事が証明されました!
ちゃんちゃん♪(´ε` )




