こんにちは


人生クリエイトコーチの加藤です









今日は妹たちと町中華を楽しんできました





妹は阪神淡路大震災の被災経験があります
住んでいたアパートは半倒壊したため
歩いて避難所を転々としたそうです




私たちにできることは何か



同調して自粛することではないと
妹と話していました




そして
話題となったのはトイレ問題と交通手段でした



普段から体力をつけておくこと
知恵を働かせて
周りの人たちと助け合うことが大切!





そして
日常の幸せに気づき感謝しながら
今自分にできることを
精一杯やっていこうという結論になりました







日常の幸せに気づかれた
クライアントさんからLINEをいただきました








今の生活は既に夢が叶っているんだと

気づかれたこと




そして

自分が目標としていたことは
他人目線からの理想の自分だったことで本当にやりたいことではなかったこと



そのことに気づいたことで
これから自分が本当にやっていきたいこと、熱中できることを
みつけられました




最初は

家族や周りに気を遣い過ぎて

本当の自分の気持ちに蓋をして

自分自身は何がやりたいのか

何が好きなのかもわからない状態だったんです





いろんなことに気づかれると

今までの思い込みが

どんどん崩れていきます  





そして

発する言葉や行動が変わっていきます





そして

気づけば

現実も変化しているんです







皆さんは

自分の気持ちに蓋をして

前に進むことを

自ら停止させていませんか?






そんな

ミドルシニア世代のために

自分の人生を豊かにクリエイトしていく

具体的な方法について

LINEで不定期に発信しております





登録はこちらから⬇️

友だち追加

 



LINEに登録していただいた方

全員に



2大特典を期間限定で無料プレゼント🎁




①「潜在意識が動き出す本当の自分発見ワーク」


②「夢を現実にしていくための自分軸をつくる8つの質問」

 




実際にワークを実践した人は



合格やりたいことが分からなかったモヤモヤを

解決できました


合格50代になっても自分探しが止まらなかったのに自己理解が進みました


合格自分と向き合うことで心から望んでいることが再確認できました


合格8つの質問から出てきた言葉で自分の思いが確認できました


合格普段しないことをしたので、脳の刺激になりました。他にもワークがあればやってみたいです


など

うれしいご感想をいただいてます





1️⃣LINE登録後

        ⇩

2️⃣LINEに「プレゼント希望」

    とメッセージいただ ければ


      

          2大特典をプレゼント🎁





登録はこちらから⬇️

友だち追加

 @162kfmxq