ここのところ体力不足がつづいてた。

気力がわかなくて、あきらめて体力温存、栄養補給。

高血圧対策のダイエットしながらの栄養補給は、バランスをとるのが難しい。

たべられないことにもうんざりしてるし、複雑。

 

今朝パソコンの画面をみても好奇心がうごかず、こうなってくると体を動かしたくなる場合がおおい。

いよいよ動き出せるかも。

雨だけどでかけられるかも。

午後は止むっていうし。

 

昨日、食欲暴走して、数日分の炭水化物を食べたけど、やっぱり必要だったのかな?

そんなわけないかな・・・。

自分に甘いね。

もう少し、慎重に様子をみますかね。

ろくに働いてこなかったけど歳は歳だから、体調管理がむずかしいや。