https://image.rakuten.co.jp/anon-cheerio/cabinet/sukato/g5.jpg

楽天のAn’sさんでスカートを注文した。

ダブルガーゼのフレアスカート。

注文するにあたって購入履歴を見たら、もう12年もはいていたらしい。

冬と夏ははかないから長持ちしたのかも。

 

ながい間には漂白剤がかかったのか一部色が抜けてしまったところもあった。

それでもはいていたのだけれど、とうとう繊維がほぐれ小さな穴がみえるように。

肌触りが優しいことが一番なので、周りの人にもおすすめするんだけど、だれも関心を持たない。なんでかなー。

 

そして今朝あの肌触りを追い求めて8枚重ねのガーゼケットを購入。

楽天の寝具専門店リヴェールさん。

すごくたのしみ。

寝ながらにしてあの肌触りを体感できるなんて。

なんでもっと早く気が付かなかったんだろう。

一度布団カバーをガーゼにしたことがあったけど、あの時どうだったっけ。

羽毛布団とのずれが気になって、割と早めにはずしたのは覚えてるんだけど。

はずしたのを掛布団にしてみたはず。あれ?

けっこう肌にぴったりくっつくから、暑かった記憶が。

どうしよう。

ひとまず今の季節使ってみて、夏は様子をみればいいかな。

 

そしてニッセンさんでWガーゼのブラウスも注文。

どうかな。

モデルさんの様には着こなせないだろうけど、パフスリーブがかわいかったのよね。