12/29 年内のお仕事も終わりを迎えた頃でしょうか
昨日学童や保育園も最終日でようやく冬休み突入

これからは夜稼働凝視





突然足すいません


最近はお灸を待ちながらキングダムを読むのが、寝る前の習慣になってます

漫画は永遠に読めてしまうので、お灸が終わったら強制終了(笑)




10〜20代はキックボクシングも通ってたし、黙々とするスポーツ(ランニング、筋トレ)が好きでしたが

(でも菜食だったなこの頃)



出産して30代突入、毎日デスクワーク

もう筋肉がひょろっひょろ

気血のバランスが悪く手足冷え冷えなのに

どうしたことか首から上だけぽっかぽか



以前してた運動のおかげか

どこでも三点倒立できるくらい体幹はあります




毎年冬になると足先は霜焼けに変身

湯船入ると痒いのよ〜爆笑

私住んでるの神奈川なんだけど〜爆笑



以前のように運動は出来ん、暇じゃねぇ(笑)

ながら宅トレくらいで勘弁してもろて



違うアプローチしてみましょうとゆう事で

お灸はじめましたピンクハート



ドラッグストアでホコリをかぶっていましたが(なかなかやってる人聞かないよね)


モグサの香りに癒されますよだれ

各足に八つつけたいけど煙がすごいので(笑)

とりあえず六つw

やっぱ寝入りがいいかなと感じます!



一箱使ったら、煙少なめ探してみようかな♩