どうせ期間までに貯まるだろうから引いてみれば… | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎



本日18時より始まった新イベント。


そして、エピック限定の霧雨魔理沙。



この段階からなら7月8日までに

賽銭72716、封結晶427個集められるだろうという余裕もあったからかこのガチャを引いたのである。








流石に40連はあまりにも早すぎる気がするが

勿論嬉しい事には嬉しい。


早期に霧雨魔理沙を出せた事が

次に



夜に裂く光の霧雨魔理沙を手に入れるための準備も出来るってもんだし。



勿論今回の最新の霧雨魔理沙もしっかりと強化していって

戦力の1人として数えていくつもり。


ちなみに封結晶の数が最初のと計算が合わないから不自然だと思うので言っておくと


霧雨魔理沙を当てた時点で交換ポイントが40で中途半端だったからもう10連だけ引いていた。



このNEWと書いてある絵札を後々交換で手に入れている。


それと封結晶も3個おつかいで手に入れていたから数に違和感があった、そういう事である。