32歳‼︎ | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

さて、今年も誕生日を迎え

もう俺も32歳になる。


有名人のおめでとうはもう辞めておこう。

分かっている方もいるだろうし

Xで祝福の言葉を十分に貰っているだろうし。



さて、今日の動きについてだけど

自転車で藤井寺までサイクリングというのが基本だが



後々書くつもりの6月17日づけのポケモンの捕獲を目指して動いてもいて

特に伝説系統は

2019年のラティアス

2020年のゼクロム

2021年のレジギガス

2022年のミュウツー

2023年のシャドウフリーザー(ロケット団サカキ討伐でのシャドウレジアイスも)

とずっと続いたものを途絶えさせたくないと思ってのことだった。




2019年のラティアスに関しては大発見で出過ぎてウンザリしていたんだけど

それでもこの6月17日のだけは残していた。


見て分かる通り最終的にはランドロスにもありつけたんだけどそれまでが凄く大変だったのである。



9時4分に出て

古本市場が開くまで黒卵レイドを探してみていた。



因みにこの古本市場は古市(正確には羽曳野店らしい)にある方である。


富田林の古本市場だと通過時点ではまだ開いてなかったので…





そこで一応ポケモンカードを1枚買ってから

藤井寺へ。



11時台にこの藤井寺一番街で黒卵レイドがあったものの残念ながら集まらず…

平日なのもあるが後々考えたら藤井寺駅からちょっと離れていたからどうしても集まりにくかったのかなと考察する。


その後今度は12時から藤井寺駅すぐ近くのセブンイレブンにて黒卵が出たのだが


そのレイドまで時間があり

誕生日ってのもあったのか

キング牛丼を頼んだ。



しかし、昔と異なり20分で食べ切れていたキング牛丼を完食するのに実に倍以上の時間がかかり

食べ終わった後も暫くすき家を出られなかったほどである。


結果としてちょっと間に合わない形で藤井寺のファミリーマートのレイド場所に行ったが

開始から人が集まってなかったのが分かった。


その後も厳しいのかなと思いながらも辛抱強く2、30分待ってみれば

そこで参加者が3人入ってきて4人に。


そして4人なら問題なく



ランドロス討伐‼︎

プライバシーの関係上その方達の名前は出しませんがその三方のお陰で助かりましたよ。





これにてランドロス捕獲となった為帰宅。


しかし、その間にも

結局何も買わなかったものの古本市場富田林に寄ってみたり

また延羽の湯羽曳野店で温泉に入りリラックスする事も頭にはあった

(午後から大雨というので結局断念)


このこともあり結局は14時の帰宅に。


そして、キング牛丼での急激な大量の炭水化物の摂取や蒸し暑い中でのサイクリングでの疲労もあり


17時くらいまで寝てしまっていた。



ホントバカらしい行動だなと思っている方も居るかもしれないけど

俺自身は今日の行動はキング牛丼を頼んだ事以外はやって良かったかなと思っている。


今から残り6時間は書いているTODOリストに沿った動きが出来るように動いてみるよ。