あっという間に時間が過ぎてしまった | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎




今日のTODOリストだけ先に載せておくが

(後日TODOリストまとめたブログを書く予定)


MPラーニングや仕事内容は終わらせているものの


メインブログは書く内容が異なっているし

サブブログも今から考えても間に合わない。


そしてポケモンGOpvpも

確か翌日5時くらいまでは対戦回数リセットされないのだろうが

まだ今日は5戦くらいしか出来ておらず

このブログ書いたらそのpvpを進めて行かないとと思っている。(1日対戦上限まであと20戦と思われる)



まず、今日起きた時間が8時過ぎといつもより遅い。


ただ、平日に5時30分起きを徹底している上に

昨日は仕事の後に河内長野まで自転車で走り

デュエルマスターズ、ドラゴンボールの大会に参加

河内長野から帰宅する際に色々寄り道していた事もあり身体を疲れさせてしまっていたのも睡眠が多くなった原因なのだからその辺りは仕方ない。



その後が問題で


最近スマホを変えた事で

いつも動作が重かったあのアプリがやりやすくなっている。


そう、デュエプレである。



動作が良くなった事をいいことに

過去の弾のカードも使えるレギュレーションのAll Divisionにて



このデッキを回したい欲に駆られてしまい

結果的に



2時間以上という長い時間を費やし

更には東方ロストワードに至ってもほぼ同じくらいやっている。


今日はオートで回す面なんて殆どなかったのだからこの2時間19分は実際に画面を見ていた時間そのままだろう。


極め付けはXもドラゴンボールカードゲームの

ベジータリーパラの特価の値段が気になり何度も見てしまったりもした。

(youtubeをみながら)



こう見ると今の俺はかなり怠惰になってしまっているなと感じる。


これでは成功者になれない…


今日は過ぎてしまった事だからもう頭から離すとして


日跨ぎになるだろうけどポケモンGOのpvpをやり切ってから明日の計画、TODOリストを立てて


無駄な時間が少なくなるように行動していくつもりだ。