10日について | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

10日は河内長野に行っていた。


出た時間は10時40分で

まずは自転車で支店に出向き伝えるべき点を薬剤師、及び事務さんに伝えた後に

その支店から河内長野へ。



これは12時10分頃の写真で

この時間から河内長野の図書館で



1時間ほどこの本を読んでいた。

ちなみにこの本はpick欄に載せたので

興味のある方は是非‼︎


結局今の俺では1回の読書につき1時間10分が限界だったようで

この後に気分転換でマクドナルドに入る。



ハンバーガー、ポテトに加えてホットアップルパイを加えるか迷ったが

それは贅沢し過ぎかなと感じて断念。

というかこれだけでもワンコイン。


だからこそ安易に外食

っていう訳にもいかんのよね…



食べ終わればここから20時40分の帰宅までe-forum河内長野にずっと留まっていた。


大会は

15時からのワンピースカードゲーム非公式

16時からのデュエルマスターズ非公式

17時からのポケモンカード新弾バトル

19時からのポケモンカードエクストラバトルの日

に参加予定で


17時からの新弾バトルがそのままのリザードンexデッキだと参加できなかったことから

最新弾のサイバージャッジを3パック買ってそこから4枚ポケモンを入れて挑んでいる。



そのサイバージャッジの結果については後々話そう。



簡単に言えば


15時 赤緑ローで挑んで全敗

(じゃんけん大会に勝って参加賞の100円引き券に加えてワンピースカードゲーム最新弾1パックを手に入れている。これも後々結果を載せる)


16時からのデュエルマスターズ非公式はワンピースカードゲーム大会参加中で間に合わず…


17時 リザードンexピジョットは

ギリギリで何とか1勝するもボロボロ


そして19時のエクストラバトルの日は

サーナイトで挑んだものの

参加してきた3戦はサイド1枚すら取れず敗北


後々から4戦目もあることが分かったが

流石に精神的にしんどくなった為途中ドロップし

21時30分頃には帰宅している。



サイバージャッジとワンピースカードゲームに関しては普通の結果に終わるも


エクストラバトルの日のプロモパックで

バトルコンプレッサー引き当てているのが幸いか。



今日はほぼ敗北で

特にエクストラバトルの日があまりにも酷い結果に終わったので



結局今日のエクストラバトルの日の参加は断念し

また別のエクストラバトル用のデッキを組んで

それで挑戦したいと考えている。


参加する機会があれば、だけど。