俺としたことが | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

昨日調剤印を押す用の印鑑を無くしてしまった。

今日も業務をこなしながら印鑑を探したものの結局見つからないから
なかった時の保険で持参していた別の印鑑を使った。

俺としたことが
が題名だけど

以前にも支店のロッカーの鍵を無くしてしまってロッカーの鍵代を払う羽目になったり

更には定期券を無くしてしまう事もあった。
(これに関しては見つかったからホッとしている)


成功者になる考え方も大事だけど

それと並行して
物を無くしてしまいがちな俺の脳もなんとかしたい。


後何気に1月頃にe-forum河内長野で買ったネモSRも探しても探しても見つからず
もう見つけるのは諦めムードである。

まぁ、ネモSRなら3桁の値段で済むし
俺が買った時は570円だったからまだ良かったものの

もし、もっと高い値段で買ったカードを無くしてしまったと考えたら…

そうならないように
物を無くさない方法も何通りか模索しながら考えていきたいね。