今日はアメブロの20周年イベントに行ってきました。

 

ジャーン🎉

イベント系、ほとんど参加できないんですが、今回は締め切り直後だったので奇跡的に行けました!

昼すぎから講談社の担当さんと打ち合わせだったので、滞在時間15分くらいでしたが…💦

 

知り合いのブロガーさんと久しぶりに会えるかも?と思ったけど15分じゃ探せませんでしたね…。

 

協賛企業さんのブースがたくさん出てて、そこを回ってシールを集めると抽選ができるというシステムでした✨

(時間がなくて、私はほとんど回れませんでしたが…)

 

超有名なブロガーのオギャ子さんとコラボしたヘアドライタオルを頂いたので、使ったらレビューしますね💪

 

 

【お知らせ】

インタビュー記事が公開されたので、よかったら読んでみてください!

https://woman-type.jp/wt/feature/33995/

 

前からファンだった横川良明さんがインタビューして頂き光栄でした❤️

※横川さんはコチラの書籍を執筆されている方です。

 

人類にとって「推し」とは何なのか、イケメン俳優オタクの僕が本気出して考えてみた

 

【電子書籍限定おまけエッセイ付き】自分が嫌いなまま生きていってもいいですか?

 

 

横川さんも以前から私の漫画を記事の中で紹介してくれていて、取材始まった途端に

「私たち両思いですよね!?」って言ってしまいました笑

 

いろんな媒体でインタビュー答えてますが、ここまで「フェミニズム」を全面に出したインタビューは初めてで、横川さんの強い思いを感じました!

(同じ作品についてインタビューされても、ライターさんによって全然違うテーマの記事になるんですよねえ)

 

今日は4コマ漫画ナシのブログですみません。

こんな近況報告もありつつ長くブログ続けていけたらと思っていまーす!

 

 

 

「ブスなんて言わないで」コミックス絶賛発売中です!

 

連載を読むのはこちら