楽しんでますか☘️

💐自分大好きみんな大好きひだまりです💐

昨日はひだまろんで久しぶりに
佐野市アグリタウンに

出店しました



気温か高すぎる

暑い中足を運んでいただきました皆様

感謝です🙏


haronちゃんはdimpleart

お子様向け



ディンプルアート講師の風格でてきてます

haronちゃん🤭



小さなお子様が

妹にお姉ちゃんはお仕事中だから

やめてと言う言葉に

めちゃくちゃ可愛いと声を出したひだまり🤣

帰る時にお仕事お疲れ様と

言ったら誇らしげに凛として帰られました✨

可愛いよね

子供好きだわ💕


そして

ひだまりはマルシェ初挑戦

チャクラ診断

大人向け











皆さんにうんうん!とうなずいていただき

チャクラの整え方のアドバイスも

させて頂きました💕


皆さんに喜んで頂けて良かったぁ🥰


早速haronちゃんがブログかいてくれたよ

haronちゃん💕


最後にたまらず

haronちゃんがチャクラ診断私もやるって

この前やってから変わったはず…と

お客になった🤣


あれだね💦

そう!あれしかないよね💦

わかる人はわかる🤭


終了間近娘とパパが来てくれた

テント片付け手伝ってくれて

マジで助かった🙏


うちに帰ってから

夜、両足がツル!

悶絶の私💦


暑かったせいで、水分はとっても

塩分忘れてたからだ💦

誰か塩くれ~と叫ぶ私


皆様

暑い日は水分だけでなく塩分もとりましょう🤗


🙏ご縁に感謝ありがとうご財増す🙏



    

スターひだまり自己紹介スター

よろしくお願い致します🙇‍♀️



スターおかま直伝®️よもぎ蒸しスター

🌿よもぎ蒸し🌿



スターガイヤの水代理店スター

ガイヤの水135


スターひだまりYouTubeスター

YouTube



スターひだまり風水アドバイザースター

風水情報時々


スターディンプルアート普及協会認定講師💐





スターひだまりハンドメイド作品スター




スターひだまり公式LINEスター

🆔@004rrwjd
https://lin.ee/hxvPcvv


ハートご縁を頂けると嬉しいですハート


🙏ご縁に感謝ありがとう🙏