久しぶりのひだまろん
笑


佐野
アグリタウンマルシェ
出店させて頂きました




はるおんClub
ディンプルアート色塗り体験









ひだまりさん
チャクラリーディング







隣りにいる私もガン見目

ペンジュラムの動きに目が離せなくなるの



私もやってもらったよ
アップ
第1チャクラ低すぎでしょーよ
🤣

大丈夫、私?
🤣🤣🤣



その後
ひだまりさんに調整してもらって
生き返る

数字見てね
5から80までUP✨

調整してもらってる間
ビリビリ感じてたよ🤭


途中
ひだまりさんのパパさん
娘ちゃんも来てくれて

夫婦のやり取りが笑えた🤣
いい親子だなぁ💕

片付けも手伝ってくれたの🥹
ありがとうございます🙏

風が強くて
暑い1日でした

この日のご縁に感謝です✨

今日もありがとう
🍀