楽しんでますか☘️

💐自分大好きみんなも大好きひだまりです💐

私が好きで欲しくて購入しましたが
あまりに可愛い癒し系なので仕入れしまして
ブログにてご紹介しましたら
すぐにご縁を頂きまして
今回
ブログに素敵にご紹介してくださいました✨✨

ポーさんありがとうございます💕


ぽーさんとは不思議なご縁があり

最近知ったというのん氣すぎる

ひだまりです😅


レイキメンバー仲間でありました🤭

LINEのお名前とブログはちがうので

半年くらい前まで知らなかった


そして

空さんのオフ会でリアルにお会いしていて

その後

レイキメンバーだと氣がついた

こんなことある~


知り合いでありながら

知らなかったみたいなね🤣


象牙椰子観音菩薩のおかげで

全てが繋がりました💕


象牙椰子観音菩薩様


優しい微笑み

まさに

癒し系





ラブラブのん氣すぎるひだまりですが

よろしくお願いいたしますラブラブ


    

スターひだまり自己紹介スター

よろしくお願い致します🙇‍♀️



スターおかま直伝®️よもぎ蒸しスター

🌿よもぎ蒸し🌿



スターガイヤの水代理店スター

ガイヤの水135


スターひだまりYouTubeスター

YouTube



スターひだまり風水アドバイザースター

風水情報時々


スターディンプルアート普及協会認定講師💐





スターひだまりハンドメイド作品スター




スターひだまり公式LINEスター

🆔@004rrwjd
https://lin.ee/hxvPcvv


ハートご縁を頂けると嬉しいですハート


🙏ご縁に感謝ありがとう🙏