おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日はいい天気です。ここ数日寒い日が

続いてますが、今日も朝は寒かったけど

だいぶ暖かいのかな?

朝に部屋が寒いとエアコンを付けた

ぶーちゃん。全然部屋が暖かくならない

っていうので、気温を見たら室温、14度

なんでかな?って思ったら冷房を

つけていました。そりゃー寒いよね。(笑)

 

先日、ひだまりさんのところで

象牙椰子の観音様を見て、素敵!

ってなり、見れば見るほどかわいいし

キレイだし、いいなと思ったので

購入することに。

家に届きました。

 

 

蓮の台座が離れのですよ。象牙椰子って

硬いのねー。旦那とぶーちゃんは

レジンだと思ったみたいで違うよー

象牙椰子だよーっといいました。

 

調べたんだけど、うちにお迎えした

観音様は白色だけですが、

ネットで金色の細工があるものも

あるんですよね。私は白色だけのが

好みです。

 

仏前にそなえました。

 

ひだまりさんは、いろんな活動を

なさっている素敵な方です。

ページを張ったのは、象牙椰子の

観音様のところですが、ほかの記事も

読んでみてくださいね。

特に、毎日上げているメッセージは

とても心温まる素敵なメッセージです。

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅー♪