いつも、お立ち寄りいただきありがとうございます。 

(*- -)(*_ _)

 
台風12号大騒ぎです。
と、言うのもこの週末は小山の花火大会花火花火
昨日も延期が決まり公式ページで発表されたみたいです。
 
いろいろ巷では動きがありますが
いやぁぁあああ、
とっても涼しい快適な過ごしやすい昨夜でした。
 
そんな嬉しい夜となった木曜日はお習字教室。
午前は、宿題お習字教室に3人のお子様がいらっしゃいました。
集中の約二時間。
みんな、頑張りました拍手
そして、夕方はこじんまりぃなお習字教室。
Rくん、お休みだったので
Yちゃんだけ。元気にやってきてくれました爆  笑
それだけでも嬉しいのですが
調子もよく
たくさんのことができました。
でも、画像にしてしまうと何か物足りない作品になってしまうのが
とっても残念。。。なのですが
ちょっぴり延長して一時間半、頑張りましたグッ
 
 

ニコニコお習字教室、生徒さん募集中

 

 

ルンルンとあみゅ♪のホームページにもぜひてへぺろうさぎカナヘイキャンディルンルン

 

カナヘイ花カナヘイハート相談ごと、いろいろ受付中ですぅ щ(’∇’*щ)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花

 

 

花火花火クールの夏のお教室風鈴風鈴