いつも、お立ち寄りいただきありがとうございます。
(*- -)(*_ _) 

新年を迎え

急に例年の冬らしさがやって来て

冷え込む日が続いております。

体調などおかわりございませんでしょうか。

 

さてさて

とあみゅ♪では、

皆さまからの ご相談ごと・・・

と言いましても

いろいろですよね。

 

お料理に関することはもちろんOK

(管理栄養士さんもおりますよ~)

ちょっとした愚痴から

何かとっても大きな悩み事まで

何でもどんなことでも お話お伺いしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハートつながる花2つながる花1

 

HP       とあみゅ♪ホームページ

 

お電話 携帯090-4602-9006

            電話0285-38-9006

 FAX     FAX0285-38-9006

 mail     手紙coeur.toamuser@gmail.com

            手紙coeur-9006_6@docomo.ne.jp

 

お気軽にアクセスしてほしいなぁ、と思っていますカナヘイキャンディ

 

少し前ですが

誰にも言えない言っていないことがあり・・・

と、言う方がお越しになって

クッキーやゼリーを作りながら

いろいろお話され、笑顔でお帰りになったこともあります。

お料理をしながらポロリ話をして

リフレッシュされるのもOKありです。

 

私とあみゅ♪は、

世の中でまだまだ うつ病などと言われる前

メンタルクリニックなんて言葉も栃木ではなかった(?)20年ちょいくらい前

あることがきっかけで

ある日突然会社にも行けなくなりハートブレイク

全く人と会うことができなくハートブレイクなったことがありました。

当時、いろいろな問題

(っていうか、今も沢山のことを抱えています、その時よりオオゴトを・・・DASH!)

を、何も知らない他人に話したところで

わかってもらえないし

解決もしないし

経緯を話すことも嫌で

ひとり、がんばりました。

でも、眠れなくなったり、食べるとすぐ出てしまったり・・・etc.となり

仕方なく勇気を出して

病院に足を運んだことがありました。

その時、実感したのです。

お医者さまですが、

まったく知らない誰かに話をして和らぐことをドキドキ

 

ここには、書ききれないほどの苦しみ辛さ

ただ、目を開けているだけで

涙が溢れてきて止まらない毎日も過ごしました。

みんなが経験しない(と、断言できる)ようなたくさんの経験をしてきた とあみゅ♪です。

そんな  とあみゅ♪にポロリとお話してみませんか。

お決まり事ですが・・・秘密は厳守したしますので

どうぞ、ご安心ください。

 

ちょっと、聞いてよ~!! と思ったら 

 

ぜひ、こちらへダウン

 

HP       とあみゅ♪ホームページ

 

お電話 携帯090-4602-9006

            電話0285-38-9006

 FAX     FAX0285-38-9006

 mail     手紙coeur.toamuser@gmail.com

            手紙coeur-9006_6@docomo.ne.jp

 

ルンルンとあみゅのホームページにもぜひてへぺろうさぎカナヘイキャンディルンルン