いつも、お立ち寄りいただきありがとうございます。

(*- -)(*_ _)

 

一日どんより曇りくもりな、金曜日でした。

で、

昨日は、そう!木曜日。

 

ご紹介が、一日遅れてしまいましたが

元気に3人がやって来てくれましたニコニコ

 

年中さんのRちゃんは

年長さんのクラス発表があったからでしょうか

とってもお姉さんのお顔になっていました。

その日その日

三人の表情や雰囲気が違っているのが

とっても楽しいですルンルン

 

3月のお題を書くのも昨日が最後。

3人好調に書きはじめましたが

途中、皆

不思議と仲良く 不調になり・・・

このあとは、調子

戻る ?  それとも このまま ? どうなるのかなぁ。

と思いながら

それぞれに声をかけ様子をみていましたら

 

すごい!!

戻りましたグッ

1時間という間ですが

いろいろドラマがありますハート

 

そして

仕上がった作品はこちら

細かくみると

まだまだなところはありますが

3人み~んな

先週よりもしっかり書けているので

私も嬉しい締めとなりました。

 

キラキラ皮なしシューマイを作る。ご案内

 

 

ルンルンとあみゅ♪のホームページにもぜひてへぺろうさぎカナヘイキャンディルンルン

 

カナヘイ花カナヘイハート相談ごと、いろいろ受付中ですぅ щ(’∇’*)щカナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花