いつも、お立ち寄りいただきありがとうございます。

(*- -)(*_ _)

 

今日は、風が冷たく冬の寒さ。

そして、強い風が吹いていました。

 

体調、手の腫れなどなど

いろいろ、努力を試していますが

今一つ。。。

困った毎日です(^▽^;)

 

でも、

今日は、元気な子供たちの声の響く

木曜日。

 

一週、空いてしまったからでしょうか

年中さんRちゃんは、ちょっぴりモジモジ。。。
時間が過ぎ、少しずついつものRちゃんになりました(*^▽^*)

 

今日は
一年生組、「く」で苦戦。
筆を置き、手を使って練習。
はじめは、Yちゃんだけだったのですが

隣の席のRくんも仲間入り

と、思ったら

その隣の席のRちゃんも仲間入り。
ということで

4人で横一列に並び

みんな一緒に手を出して

運び方の練習。

何度も練習して覚えたところで

はい!!筆で実践。

 

みんな20枚を書き終えたのですが

なかなか、良い作品が出来ず・・・

もう少しやってみよう!の言葉に 3人が

うん、やってみるぅと挑戦してくれた 今日でした。

 

 

 

 

 

キラキラ皮なしシューマイを作る。ご案内

 

 

ルンルンとあみゅ♪のホームページにもぜひてへぺろうさぎカナヘイキャンディルンルン

 

カナヘイ花カナヘイハート相談ごと、いろいろ受付中ですぅ щ(’∇’*)щカナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花