いつも、お立ち寄りいただきありがとうございます。

(*- -)(*_ _)
 

 

この数日、寒暖の差が大きな日となっています。

みなさま、おかわりございませんでしょうか。

 

本日は、木曜日。なのですが

3月は5週あるので

お習字教室は、お休みです。

 

通常でしたら5週目をお休みにするのですが

(今日は・・・私ごとではございますが)

子供の卒業式卒業証書でしたのでお休みにしました。

 

あっという間の中学3年間。

想い、考え・・・

etc.

親としていろいろありますが

ほっ。な一日となりました。

 

そして、

新しいページのスタート足足足です。

 

 カレーご試食会のご案内

 

ぽってり苺具だくさん豆乳みそスープ(おかずスープ) ほか3品作るご案内♪

 

ルンルンとあみゅ♪のホームページにもぜひてへぺろうさぎカナヘイキャンディルンルン

 

カナヘイ花カナヘイハート相談ごと、いろいろ受付中ですぅ щ(’∇’*)щカナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花