私とガッ君、チャレンジしましたニヒヒ


夜のジップライン…その名も流星✨

ガッ君、身長は余裕のクリアでしたが

ガリガリ君なので体重はギリ💦


自分たちの順番の直前に

カメラスタンバイしている旦那さんへ

LINEで連絡をしようと思ってたのですが

バックやポケットの中身は

全て無料ロッカーにしまわなければならず

何のコンタクトも取れないまま

夜のジップラインを体験することに滝汗


顔なんか全然見えないし

動画撮影は無理だな…⤵と

諦めていたのですが。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

凄くない?!✨ひらめき

滑り去った私のシルエットに気付き

少しだけど後ろ姿の撮影成功⤴︎


そして、その後のガッ君を

バッチリ撮影してくれてました!!!!


往復400mの空の旅。

疾走感が半端なかった飛び出すハート


後から知った情報↓↓↓

スマホ装着用アームバンドの

貸し出しをしていたらしい‪💧‬

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン