2週間ほど前、

娘から情報を得たこちらの施設。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全国各地に存在するらしい施設ですが

7/18(木)に横浜にオープン✨

…とゆぅ事で早速調べて

お得なチケットを発見!!!!


通常の料金形態は 以下のような感じなので

【ヨコハマ夜遊びパック】は

期間限定のかなりお得なチケット✨


21時にベッドに入るように

促してる我が家的には

まさに【夜遊び】そのものですが

夏休みだし(打上げだし)ね♪


待ちきれず

15:50くらいに受付に行ったら1番のりで💦

【夜遊びパック】の列の先頭に飛び出すハート

16時になるまでの待ち時間には

利用に関しての注意事項を読んだり

ウェブ上で確認の✅をしたり…

施設内にトイレが無いと聞いたので

入場ギリギリのタイミングで

最後のトイレに行って

少しでも時間を無駄にしないように

準備万端にしましたニコニコ

ワールドポーターズ店の施設内は

こんな感じ。


受付で一通りの説明を受けたら

先ずは無料のロッカーに荷物を預けて

レッツplay✨

26個のアクティビティがありましたが

①②以外は全てclear✨

(①②は入口付近にあり そこまで戻る事が無かった為)


さ、ここからは

全力で遊んでる私とガッ君の姿を

動画でご覧下さいニヒヒ



先日のスポッチャも

かなりの運動量だったけど、

VS PARKは対戦型の全身を使ったgame✨


プレイ中は夢中になってるから

終わった後の疲労感が

笑えるほどハンパなかったです!!!!


次の記事へ続く…