先週急遽決まったランチ会飛び出すハート

今日は若手が1名絡んでいるので

ママ友会と言うよりは、女子会✨

店内の雰囲気も食事の見た目も良い

『ラ・オハナ』にて✨


駅近なのに駐車場があるので

交通機関を使ってきても車でも

現地集合できるのがとてもありがたいニコニコ

珍しく私が予約なんぞしてみましたニヒヒ


全部で5人の女子会花

平日のランチセットで

私がオーダーしたのはこちら↓↓↓

せっかくのハワイアンテイストのお店なので

徹底的にハワイアン推しでニヒヒ


セットのドリンクは

100%パイナップルジュースに✨


セットのデザートは2択で

パンケーキを選びたいところでしたが

ピスタチオショコラを選んだのは

完全に見た目ちゅー


初めてランチで絡んだ女子は

今まで謙虚な部分しか知り得ませんでしたが

意外と気さくで面白かったのは

暑さゆえ、何重にも被っていた猫の皮を

少しばかり脱ぎ捨てたからかな?!

脱ぎ捨てなきゃいけない状況だったからかも‪💧‬笑


そろそろ子供たちの下校時刻なので

母は帰らなければなりません泣き笑い


車に乗り込んでびっくりポーン💦

この数字…もはやインフルエンザゲッソリ


やっべえぞ💦

ヾ( ᐖ`;))ノぁゎゎ