ランチTimeを挟んで

いよいよ後半戦の始まりですキメてる

先ずは14:30~の

バランススクーターにチャレンジ✨


受付でロッカーキーを渡されて…

30分後に返却。


乗るのが怖くて難しくて

かなり手こずったけど‪💧‬

最初に私が乗れるようになったら

ガッ君もいつの間にか乗りこなしてましたニコニコ


ロッカーキーを返却したあと

もう一度この場所に。

奥のスペースにあったドリフト三輪車は

予約無しで乗れましたニコニコ

↑コレ、私得意ですニヒヒ


ゲームに関しては負けず嫌いなガッ君…

再度『超ちゃぶ台』をプレイして

私の記録を抜きやがりましたチーン


〆は太鼓の達人♪

楽し過ぎていつまでも滞在しそうだったので

16時になったら帰ろう!!!!と決めたのですが

『太鼓の達人』の待ち時間が

思いのほか長くて

プレイし終わったのが16:20💦


トイレを済ませて退場の手続きをした際に

ラウンドワンと同様で

クレーンゲーム1回無料券と

コイン10枚引換券をくれたので…

トリックアートで遊んでから

下階のゲーセンに立寄りニコニコ

とにかく早く終わらせて

急いで帰宅しなきゃ💦

片道1時間半かかるからね滝汗


それにしても楽しかったー✨

ランチTime込で6時間の滞在デレデレ

フリータイムにしておいて良かったびっくりマーク

↑↑↑コチラの動画はダイジェスト版!!!!

(#´ᗜ`#)ニコニコ


ちなみにスポッチャとは

〝スポーツチャレンジ〟の略だそう指差し

私は童心に返って?!

いや、無我夢中で全力で楽しめましたが

ガッ君も楽しんでくれたかな?!ひらめき

早々に飽きたら

お台場観光でもしようかと思ってたけど

そんな時間全然無かったわ💦

うわ💦なんだか急に疲れが滝汗

最後の力を振り絞って帰宅します真顔


ちなみに今日の遊び代(2人分)↓↓↓

プラス食事代が¥1200-👛


1人3000円で6時間楽しめてるので

コスパとしては良いんじゃないかな?!ニヒヒ