ててchanも一緒に行ける場所…

行ったこと無い(霧消えてない)場所…

移動に2時間かからない場所…

そんな訳で

『南大沢ファクトリーアウトレット』に

行ってきました。


住所的には八王子方面。

向かう術が一般道しかないので

近いようで遠い場所ニヤニヤ

到着後、先ずは敷地内をぐるっと

見て回ったあと、

アウトレットの敷地に隣接してた

遊歩道に沿って散策する事に。


歩きやすいし静かだし緑が多くて

ててchanの散歩にもいい感じ✨

大きな滑り台発見!!!!

ガッ君にもいい感じ✨

(人が居なくなった所で

私も滑ってみましたが斜度が急で

迫力満点でした滝汗)


公園脇の階段を上り

森の中の歩道も歩いてみます。

緑の香りに癒されながら

ててchanもモリモリ歩いてましたデレデレ


最初にある程度歩数を稼いだところで

アウトレットに戻ります。

店内に入るにはててchanは

キャリーバッグにinする事になるので

先にのびのびと解放させたのでした⤴︎

(ピクミンの歩数稼ぎと霧消しも早いうちに)


南大沢ファクトリーアウトレット…

南町田グランベリーモールと

横浜ベイサイドをMIXした様な場所です。

✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺