今日のててchanの朝ご飯↓↓↓

エコで購入した

腎臓サポートのウェットフードと

動物病院でもらってきた

キドニーキープの試供品指差し


4種類の腎臓ケアの試供品を

試している最中ですが…

最初に使ってみた『キドニーケア』は

最初は喰い付きが良かったもの

徐々に単品では食べなくなりました‪💧‬

水分補給用のゼリーと一緒なら

かろうじて食べれるかな?って感じ真顔


で現在、2種類目の

『キドニーキープ』をお試し中。

既に2回与えてますが食いつきは変わらず✨

手ごたえ良しです!!!!キメてる


このように現時点での状況をメモってから

皮下点滴を打ちに病院へ🚗³₃


週2回の通院も慣れたもんです看板持ち

今日は副主治医のミヤベ先生の日。

同じく腎不全だった

マッシュ君の主治医だったので

安心感がありますニコニコ


待合室でお隣に座っていたチワワちゃんも

15歳の腎不全患者さんでした。

クック君に似た毛色だったからか

ててchanたら2度見?! 3度見?!してましたニコニコ


診察室に掲示してある犬の年齢表↑↑↑


7月1日で15歳になるので

人間年齢だと76歳。

まだまだ若い気がするんだけどなぁ…

( ´・ω・`)

最初に病院に連れてきた時から比べたら

見違えるように

元気も食欲も出てきたので

少しでも長く現状維持できるように

楽しく過ごしていきたいと思ってます✨