『ベネチアンゴンドラ』に乗ろうと思ったら

ショーの時間と被り一時中断中💦

『ベネチアンゴンドラ』の再開を待ちながら

本日2回目の昼のショーを

先程よりも近くで鑑賞✨


ショーが終わったと同時に

ゴンドラ乗り場へ向かい乗船待ち。

再開後の1番舟に乗れました⤴︎ニコニコ

前後とも女性だったゴンドリエさん。

初めてだったので、ワクワクしましたが

盛り上がりに欠けてやや残念悲しい


その後はまた船。笑

『トランジットスチーマーライン』に乗船。

1番後ろの席だったので

他人の映り込みもなく写真撮り放題📸


停車場に到着するも

何かのアクシデントがありすぐに下船できず‪💧‬

ま、これもちょっとしたサプライズ的な?!

特に急いではなかったので

そんな余裕の思考でやり過ごせました。


レストランの予約時間まで

まだあと3時間ほどあったので

本日2度目のポップコーンで腹ごしらえ真顔

今回は妥当な線で

ソルトポップコーンを食べました飛び出すハート

カップがファンタジースプリングスの

仕様になってます✨


腹ごしらえの後は

『アクアトピア』に乗りました。

なんだかんだで久しぶりニコニコ

今日はガッ君と2人で

断固としてタワーオブテラーに乗らない!!!!

と、決めていたので

いつもならそこで並ぶ時間を

別のアトラクションに変換できた感じですウインク


『フィッシュコースター』には

私とガッ君で乗り、

旦那さんは乗らずに待つことに。


1番前に乗れてテンション上がり

動画を撮ってもらうと旦那さんを探しましたが

どこにいるのかさっぱり分からず‪💧‬


せっかく1番前だったのに

なんで動画撮ってくんなかったのよー

って苦情を言おうと思ったら

なんと、なんと!!!!ポーン

ピーターパンのスタンバイパスを

getしてくれてました✨

。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


そんなわけで

『レイジングスピリッツ』と…


『ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャー』を…

おかわりニヒヒ🥢


気合と根性と…粘り勝ち?!✨


旦那さんのおかげで

夜のファンタジースプリングスエリアに

入場することが出来たし、

感動のピーターパンに

もう一度会うことができたし、

最高のパーク滞在となりました⤴︎✨

✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺