待ち時間が比較的短めで

通り道にあるアトラクションを

ジャンジャンさばいていきます!!!!

『インディージョーンズ』は

2列目の真ん中乗車。

ちゃんとした写真は購入せず

自分たちの表情だけチェック!!!!笑


『シーライダー』は5レーンから入場し

後ろから2番目のセンターに座りましたニコニコ


そしておやつタイム✨

暑かったのでアイスを指差し


ちなみにインディージョーンズ乗車前に

自分用にミッキーサングラスを購入⤴︎

(*´艸`)フフフッ♡

続きまして『タートルトーク』ウインク

最後列でも安定の楽しさ♪

炎天下を歩き回ったので

ゆったり座って涼めたのも

タイミング的にちょうど良かったですスター


そしてこの後『ソアリン』へ!!!!

入場口に向かう途中で

遠目に昼間のショーが見れました♡


今回初めて

【ディズニープレミアアクセス】(有料)を

利用してみました泣き笑い

朝イチで一旦並んではみたものの

日陰がない場所で100分待ちは過酷すぎる💦

と、お金で時間と体調を購入笑い泣き

(¥2000-/1人)

一応今日は平日料金なので

安くなった分をつぎ込んだと思ってニヤニヤ

その辺の潔い判断は

旦那さんの得意分野ですちゅー

おかげで待ち時間無く、

秘密ルートから優越感たっぷりに

入場出来ましたキメてる


『ソアリン』は何度乗っても感動します✨

A-3列目(1番下)は、視界の上部に

2列目の人たちの足がチラつくのが

ちょっと気になったところ‪💧‬


そしてこちらは長時間並ぶの覚悟の

『トイ・ストーリーマニア』

グーパーして、ガッ君と私のペアと

旦那さん1人に分かれましたウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレイヤー1が私、プレイヤー2がガッ君。

私…下手くそ凝視


なんだかんだで

ついつい立ち寄っちゃう場所↓↓↓


トイレに何台か設置されている

ミッキーの形で出てくるハンドソープ✨

何度も手を洗いたくなっちゃうやつニヒヒ

(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


まだまだ続くよニコニコ