本日の開園時間は9:00でしたが

人数の多さと強い日差しと暑さの為か

8:15に開園を前倒しすると

アナウンスが入りましたひらめき


予定通り開園するも

私たちが実際に入場したのは

8:47a.m.💦

平日の月曜日ですが

来園者が多いことが分かるかと思います。

(´▽`;) '` '` 


入園したらまずスタンバイパスをcheckし

新しくできたエリア

『Fantasy Springs』の

アトラクションの予約をしました!!!!


アトラクションでもレストランでも

とにかくここのエリアの予約を何か取らないと

『Fantasy Springs』内には

入場制限されていて入れないらしいので滝汗

朝一の段階だったので

どのアトラクションも予約は出来ましたが

とりあえず気になっていた

〝ピーターパン〟の予約をget☆

( *˙ω˙*)و グッ!


続いて40周年記念プライオリティパスで

〝インディージョーンズ〟をget✨


やるべきことをやった後は

予約までの時間を有効に使うべく

マップ上の待ち時間をチェックしながら

どんどんアトラクションに並びました。

まず、最初に並んだのは

『レイジングオブスピリッツ』

前回来たときには

意外にお気に入りだったガッ君ですが

どんな乗り物だったか覚えておらず

ややビビり意味‪💧‬


乗ってしまえば楽しかったようです。

そして思い出したみたいデレデレ


次に乗ったのは通りすがりの

『ジャスミンのフライングカーペット』

私とガッ君2人で乗りました♪


その後は進行方向にあった

アラビアンコースト内の

『マジックランプシアター』へ。

今回のシャバーンは

最高にノリよく面白かった✨

当たりでした!!!!泣き笑い


3つのアトラクションを体験したところで

新アトラクションの予約時間になったので

【Fantasy Springs】エリア内に

潜入してきます!!!!

(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ