Googleマップ上では

36分ほどの道のりだったので

歩数を稼ぐために

強羅から宮ノ下までは歩いてみることに。

スイッチバックで登ってきた

箱根登山鉄道の道のりを

ダイレクトに下山した感じ。

こんな急勾配の下り坂を

しばらく下った後…

歩道のない車道の脇を

ひたすら下りました💦

多分車で来たときに

通ったことのある道だとは思うけど

車内からでは早々目につきにくい

滝が見られたり…


販売してるらしい

イノシシの罠の見本を間近に見たりしながら

宮ノ下sta.に到着✨

おや?!( ᐕ)?

なんだかんだで

1時間弱位歩いてました‪💧‬


地図上じゃ分からないような

かなりハードな道のりでした💦

ヽ(;´ω`)ノ


旦那さんの足…もつかな?!滝汗