強羅sta.到着🚃


箱根の電車移動はとっても新鮮✨


改札を出たところにあった竹の群衆。

よく見ると何か彫られていますひらめき

夜になったらライトアップされるのかな?!

✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

箱根登山鉄道の

1日乗車券の特典として

『強羅公園』の入園料が無料だったので

その恩恵にあやかるべく入園することに飛び出すハート

¥650-の入園料が無料とは

お得感満載ではないか✨

イベント館では

【あじさい展】が開催されていてました。

〝流木とあじさいの丘〟と銘打たれた

オブジェはめちゃめちゃ素敵な発想⤴︎✨


普段あまり見かけないような品種の

紫陽花が展示されていたり

ハート型の紫陽花があったり…

想像以上に盛り上がりました飛び出すハート

かなり傾斜がある園内でしたが

その分眺望が素晴らしかったのが印象的。


噴水の広場は

異国の地に来たようでしたキューン

素敵なカフェやクラフトハウスなど

私の興味をそそるような建物があったけど

それは今度1人で来た時のお楽しみに

とっておきますニヒヒ

女子一人旅でもかなり楽しめそうだと実感♡