本日のメインイベントは夜なのですが…

それまでの時間はのんびりと

箱根を満喫する事にニコニコ

ガッ君のお見送りをした後

その足で箱根に向かいました🚗³₃


中途半端な時間滞だったので

予想通りの渋滞💦

急ぐ旅ではないので気分的には

楽だったかなニコニコ

トイレ休憩と

飲み物と食べ物の補給をしたら出発ひらめき


天気が良くて

富士山がくっきり見えました✨

もう雪はなさそうだね指差し


予約しておいた🅿️に到着したのが

12:25⏱ ̖́-‬


そこから歩くこと12分。

(ง ˙˘˙ )ว

景観も素敵✨


箱根登山鉄道の箱根湯本sta.着びっくりマーク


本日の拠点はココから指差し