今日は大雨なので、さすが私も散歩は…

外じゃなくて屋内でニヒヒ

ららぽーと横浜まで来ました🚗³₃

映画『帰ってきたあぶない刑事』で

使われた車やバイクの展示がされてたので

通りすがりにパチリ📸


室内を組まなく歩きながら

先日情報番組で見て気になっていた

〝楽スポっ〟を取り扱っている

ハンズに立ち寄り実物をチェックウインク

…で、購入✨

最近購入した折りたたみじゃない日傘を

使わない時に便利だなと思ってニコニコ

(室内に入った時や、日陰が多い場所など)


それと、隣接しているイトーヨーカドーで

ガッ君の修学旅行用の水筒を購入。

今持っているものよりサイズアップ、

さらに保冷専用のサーモス飛び出すハート


たまたまキャンペーンをやっていて

その恩恵を受けられました⤴︎✨

3000円以上の買い物だったので

500円分のnanacoポイントを

付与してもらいましたちゅー

今のところ6月末までに

もう一度来店する予定は無いので

端数は切り捨てでニヤニヤ


最後に…

せっかくららぽーとに来たので

クリスピークリームドーナツに立ち寄り

夕飯の後の茶菓子用に

気になっていた期間限定の

チーズドーナツ3種を買って帰ることにウインク


歩くだけのつもりだったのに

普通に買い物してしまった‪💧‬


ショッピングモール恐るべし滝汗