今日のバレーボール練習も

本番前の練習とゆぅ事で

沢山の人達に協力して参加してもらい

めちゃめちゃ濃密でした♡


得点をつけながらのゲーム形式…

盛り上がったし勉強になりました!!!!


そして、頑張ったよ…私ニヤニヤ


バレーボール練習の後、入れ違いで

新体操クラブが体育館を使う事が多い金曜日。

今日は一輪車クラブがやってきたので

すかさず代表の方を探し出し

ウチにある使ってない競技用一輪車を

寄付させてもらえないか!?聞いてみました。


買うと結構いいお値段だし

タイヤの空気は抜けてるけど

穴が空いてる訳じゃなさそうだし

競技用で室内利用だったので

比較的キレイだし。

廃棄するには忍びなかったので

必要とされてる所が有れば…と

だいぶ前から思っててニヤニヤ


声を掛けて良かった⤴︎✨

体験者用の大きい一輪車が不足してたらしく

何度も「ホントに良いんですか!?」と

確認されながら

快く引き取ってくれました!!!!笑い泣き


我が家の玄関で放置されていた

娘の汗と涙が滲んだ(?!)一輪車…

これで第2の人生が歩めるかな!?