今日は元PTAつながりの友達と

久々のランチをしました♪

@VANSAN.

イタリアンのお店ですニコニコ


久しぶりのゆっくり再会に

まずは乾杯飛び出すハート


お一人様ランチコースをオーダースター

↑前菜。


↑茄子とトマトのパスタをchoice✨


↑選べるデザートはティラミスウインク


ドリンクはカップ交換制の飲み放題ちゅー

コーヒーやフレーバーティーなど

種類が多くて目移りしてしまうほど💦


どれもとても美味しかったです酔っ払い


2時間制ではありましたが

今日は満席になってなかったので

退出の声掛けはされず

ゆっくりと寛ぐことができましたニコニコ


4時間位いたかもあんぐり💦

打ち上げ等で

コースディナーをいただいた事は

何回かありましたが

ランチの雰囲気もとっても良くて

ぜひまた足を運びたいと思いましたキューン


それにしても

もっちり麺のパスタが激うま✨

( ゚д゚)ンマッ!