今日は10時15分ぐらいに家を出て

そこから夜まで予定が詰まっているので

その前までにやれることをやってみます!!!!


まずは夕飯の支度から。

カレーライスと決めていたので

夕飯時には温めるだけの状態にウインク

副菜やスープなども作っておきました✨


次に昨日やろうと思ってできなかった

NTTのレンタル機器返却の手続き。

インターネット関連のレンタル品。

au光回線に変えたので

NTTから借りていたレンタル機器を

返却キットに袋詰め。

こんなんでいいのか!?💦

着払いだからいいのか滝汗

集荷依頼をしてもよかったのだけど

今月末引き落とされる自動車税の

入金もしに行きたかったし

歩数も稼いでおきたかったので

徒歩で郵便局まで。


そしてその帰り道に

ばぁば(実母)が入所している老健に立ち寄って

洗濯物の回収と

退所手続きに関しての打ち合わせ。


最後帰宅してから

お声を掛けてもらっていた

2軒のうちの1軒の特養に

お断りの連絡ニヤニヤ


よっしゃ⤴︎

とりあえずやろうと思っていた細々した事、

全て終わらすことが出来ましたちゅー


しかも無駄なくスムーズに✨

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

達成感半端ないわぁ…ちゅー