先日私が下見をした

多肉植物の問屋!?『タナベフラワー』に

旦那さんと一緒に来店♪


種類の豊富さに

旦那さんのテンション爆上がり⤴︎✨


早速ご購入!!!!ニコニコ

現在育てている多肉植物と共に

さらに鉢のサイズを大きくして

寄せ植えするそうですニヤニヤ


育てきった実績がないのに

こんなに飛ばしちゃって大丈夫なの!?💦

さ、次に向かう先は

またしても私が下見済の

『ザ・ガーデン』まで🚗³₃


R246を通ったのですが

白い帽子をかぶった富士山が

正面にドーン!!!!

Σ(゚ω゚ノ)ノウワッ!

こちらのお店では

寄せ植え用の大きめの鉢と

土や軽石を購入。

すっかり多肉植物男子…

略して多肉男子!!!!

ある意味旦那さん自身が多肉男子ニヒヒ

ん!?贅肉男子?泣き笑い

ガッ君がスクールバンドの練習から

帰ってきてから、旦那さんメインで

3人で協力プレイにて寄せ植えアレンジ指差し

↑こんな感じに仕上がりました⤴︎

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

私のバジルっちとガッ君のアンパンマンは

目に見えていい感じに育ってます♪

バジルの芽、頑張ってます♪

(๑´∀`๑)