今日ここに来たメインの目的は

ガッ君のためのサイクリングなので

入園早々早速自転車を借りに飛び出すハート

繁忙期なので1日レンタルは行っておらず

Maxで3時間の貸し出しでした指差し


自転車をレンタルする人が多かったため

自転車が戻ってくるまで

少し待ちましたが無事に借りられましたニコニコ

アップダウンの少ない

整備されたサイクリングロード…

ギア付きのママチャリで充分✨


今までは自転車の乗り始め…

もたもたしていたガッ君ですが

今日は普段から自転車を乗ってる子みたいに

スムーズに乗車できててびっくりひらめき


ようやく体が覚えたのかな?!

✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


とりあえず園内を1周しながら

見頃も終盤を迎えている

有名なネモフィラを見つけたら

鑑賞したいと思います飛び出すハート

(どちらかと言えばこちらがメインな私笑)