食後の運動、散歩の続きです!!!!

稲田公園から1時間50分ほどで

溝の口のバス停に着きたい!!!!

…と、タラタラと半分ぐらい歩いたあたりで

旦那さんから言われたので

そこからは急遽早歩き💦


旦那さん的には16:22発のバスで

帰宅する計画だったらしいけど

共有してくれないから知らんよ‪💧‬

久地sta.近くの平瀬川沿いを歩いてたら

私たちよりも年上のご夫婦から

「あそこにカワセミがいるよ」と

声をかけられました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

急いでいたけど思わず足を止めちゃいました目がハート

声をかけてくれたご夫婦の話によると

この川によく出没するそうで

近くに巣があるのではないかと。

餌がないと生息しないので

きっとこの川はきれいなんだろうなぁと

想像します✨


カワセミは

狙ったものは逃さない習性だそうなので

目標達成という意味では

縁起が良い鳥らしい知らんぷり


旦那さんの足首が壊れかけてきましたが💦

スピードを緩めることなく

予定していた時刻のバスに乗れるよう

黙々と歩きましたニヤニヤ

ガッ君からも「疲れた。無理。」と

何度も訴えられたけど

「若くて元気な子供なんだから頑張れよニヒヒ

「私はまだまだイケるよ⤴︎」

と声をかけつつ歩かせました飛び出すハート

お母さんの足おかしいんじゃない?!💦と

言われながら。笑


結局、何とかギリギリ

予定通りのバスに乗ることができましたひらめき

「やればできる!!!!」

byティモンティー高岸キメてる