どこも桜は散ってしまっているし

お花見は先週ガッツリ愛でたのでニコニコ

のんびりと歩ける場所…

多摩川沿線を散歩することに決めました。


とりあえず家からバスと電車で

稲城長沼sta.まで向かい、

そこから溝の口まで歩く計画。

ちなみに稲城長沼には何があるわけでもなく

ただその辺から霧が消えてない(ピクミン)と

ゆぅだけで決まった場所です。

( ̄▽ ̄)♪

サイクリングコースがメインの

道が続いてましたが

途中から超散歩道が登場✨

川沿いの遊歩道という感じではなく

ちょっとした小道的な?!

小鳥のさえずりが心地良い場所でした。

川沿いということを忘れてしまいそうニコニコ


高齢者にはトイレ休憩は必須。笑

見つけたらとりあえず入ります!!!!

近くにあった自販機で

水分補給用のドリンクを購入。


トイレに立ち寄ったついでに

公園でガッ君を放牧ニヒヒ


大きめの楽しそうな遊具があり

6年生のガッ君も満喫できるものでした。


滑り台が好きなガッ君…

3回ぐらい滑ってましたデレデレ